
毎週恒例あさごはん記事!
5月2日のあさごはんはスナックパンのブルーベリー味!
前日に食べ過ぎたので、出先のOKストアで買ったこれでいいか!と済ませた

5月5日のあさごはんはサラダとプロテイン!
前日におやつ食べ過ぎたのであさごはんは少な目にするか、とこれにした。
近所に外食チェーンやスーパーが多いので間食が増えてしまってな……!

5月6日のあさごはんはダイソーで買った名探偵プリキュアカレー!100円だったので。
全然辛くない優しい味である!

注意書きがかわいかった。
おまけのシール、キャラ単独とかじゃなくてメインのプリキュア3人のキラキラシールだ!

5月8日のあさごはんは松屋のタコライス!
ガストのポケモンコラボのタコライスが美味くて、もう少し安くして定番にならないかと思ったら松屋で始まったので食べてきたぞ!580円で当然味噌汁が付いてくる。
ガストには負けるがこっちもうまかった!また食べに行こう。