絶対SIMPLE主義

ダウンロードタイトルを中心に全方位でゲーム紹介するブログ。SIMPLEシリーズコンプ勢!

05/16~05/22のあさごはん

 

毎週恒例あさごはん記事!

5月19日のあさごはんは牛モモステーキ!

スーパーで値引きシール貼ってあったので購入。そこまで良い肉でもないけど柔らかくてうまいッ!

 

 

 

5月22日のあさごはんは厚揚げとモーニングサーフ。投げ売りされてたカップのチゲスープ!サラダがボリュームたっぷり。うまい!

 

前日食べ過ぎたから朝飯食わずに行くか……という日が多くて食べたのは2日だけでした!

 

 

外食紹介!

先日、池袋に映画を見に行った時のスシロー。

やっぱりうまいぜ。

 

 

カニカマの天ぷらがボリュームあってまずまずうまい!。

スシローやはま寿司は一回行くと1500円前後は使うがこんなものだろうか。