
毎週恒例あさごはん記事!
5月19日のあさごはんは牛モモステーキ!
スーパーで値引きシール貼ってあったので購入。そこまで良い肉でもないけど柔らかくてうまいッ!

5月22日のあさごはんは厚揚げとモーニングサーフ。投げ売りされてたカップのチゲスープ!サラダがボリュームたっぷり。うまい!
前日食べ過ぎたから朝飯食わずに行くか……という日が多くて食べたのは2日だけでした!

外食紹介!
先日、池袋に映画を見に行った時のスシロー。
やっぱりうまいぜ。

カニカマの天ぷらがボリュームあってまずまずうまい!。
スシローやはま寿司は一回行くと1500円前後は使うがこんなものだろうか。