
更新遅れたが毎週恒例あさごはん記事!
5月24日のあさごはんはラム肉!結構脂っこくてボリューミー。
ジンギスカンのタレが無かったので塩コショウ醤油で食べたがうまい。

5月25日のあさごはんはバジルピザ!
198円なので具が少なくてやや小さめ。味はまずまず。

5月27日のあさごはんは赤いきつね!食べラーを少し投下。
言うまでもないおいしさ。

5月28日のあさごはんはシャウエッセン!茹でておいしくいただく。
コンビニアプリのクーポンで冷えたじゃがいものスープを半額で購入。
温かい方がうまいしメシには合わなかった!