
毎週恒例あさごはん記事!
5月9日のあさごはんはまたも松屋のタコライス!2日連続である。安くてうまいのでつい……。

5月10日のあさごはんは松屋の朝定食!
安くてまずまずうまい。でもご飯が家で炊いたヤツよりイマイチだな……と気付いてしまい回数が減る。

5月12日のあさごはんはタマゴとベーコンを炒めたヤツ!
しっかりうまい。

5月13日のあさごはんはお茶漬け!
前日にちょっと食べ過ぎたので軽めに。ずっと使ってなかったキティちゃんのサラダボウルを使う。

5月15日のあさごはんはタマゴとベーコンを炒めたやつ!
タマゴとベーコンが余っていたので全投入してボリュームたっぷり。一人暮らしだとタマゴがなかなか減らなくて余ってしまうな。

外食紹介。
松屋のタコライスではない本物のタコライスが食べたくなってきたので、ラ・オハナに行って食べてきたぞ!砕いたチップスのザクザク感とたっぷりの野菜、濃厚なサルサソースでめっちゃうまい!

一緒に付いてきたパンケーキもフワフワ。ブルーベリーを絡めたシロップが絶品だ!
うまかったけど1700円くらいしたし、これで満足したのでしばらくはタコライスはいいかな。